アンパンマンとおおかみこどもの雨と雪 の感想とか〜


カバヲの妹だと……?
でも、いい話しなところはよかったのですけど……

サンシャインアンパンマンを思い出しますが違うんですよねぇ^^;

ばいきんまん……今回はいいやつ過ぎるんですが
本当に今回はばいきんまに惚れる映画ですわ〜
それとバンナさんも見慣れれば可愛く見えてきました!!(でもやっぱりスッピンが可愛いと思うのに……

ある、場所で力尽きてみる夢
ここのシーンは本当に感動した!花さんは助かるのか? と、ドキドキしてましたよ… それは映画を見れば分かりますよ!

もう成長したなぁ〜
と、思うところですねここは……

りっぱになりすぎたよ雨さん!!カッコよすぎます;;


こんなに可愛くて甘えてたのに成長したなぁ〜


ここはケモノとしてセーフなところですね^^;
しかし、ほのぼのすぎる……

キューンときてしまう!!

……ここは見せちゃうんだ〜
と、思いましたねぇ…よく分からない子は分からなくていいんですよね…
一言で言えば『命』の場面ですね…………


しかし、自分で狼のことを調べて人間と狼を両方を育てるのと同じなのによく育てられたなぁ〜

と、思いました………


最後のシーンは涙が滝になるほどに泣いた(;∀;)
そして、主題歌が卑怯すぎるやろぉぉ!! 今までのストーリーを振り替えるような歌でさらに感動を誘いましたよ………


本当に見て良かった!!と、思いましたね………


アンパンマンはそれと反対に楽しくなる場面があってよかったです!
感動になるところもありましたが!!
どっちも面白い映画なので皆さんも是非是非見てほしいです!!