がんばれゴエモンの再起ですとぉぉぉぉぉぉぉ!? 嬉しくてやばいw


妹さんはいつまでいるつもりだ……定着しているw

子供時代の先生が可愛すぎる…自分もこんな風に可愛く描きたいです;;


はぁあああああ なんでみんなイラスト上手すぎなんでしょうか;;

ちょ!?壁を歩くなよwwしかも、ママさんまでw お前ら人間じゃねぇ!!(猫だけどね;;)

この親子が普通にかわいい^^;

何度やっても神ゲーですよねー
よく作られてますし!

ド、ドラえもんひどすぎる;; なんつー発言をw

流石に自分はこんなにコンプは無理ですよ^^;

悪に染まりまくったロックマン……簡単に正常に戻りますけどねw
 ファルテとゴスペルとのコンビネーションがすごすぎる!!

ゴールドすぎるかまめしどんwww

……逆転裁判だよねぇ?
まんまじゃないかwwwがりぞうなんてことをwww
なんか、服装は4に出てくるあの方と髪型はナルホドさんww
ちゃんと裁判の話しでしたしww

こ、これはなんと言うことでしょう!!
エイプリルフールで言ったことなのに本当になるとは;;
嬉しすぎてやばいよ;;本当にヤバイ;; しかし、本当になるのかこれから見守っていきたいですね^^;


このゴエモンをやってみたいものですが高いんですよね……

ではでは〜〜〜〜〜