カブトボーグ放送のことなど


座敷わらしちゃんがかわいいw

ブロリーさんは本当に色々な意味ですごいなぁ………

このゲームはゴーストトリック
みたいに時間が戻せるんですが主人公がヤンデレすぎて怖い……

も、もう3になってたんですかパ…トランクスさん!!

もう雪女には見えない雪女ww

今回は振り返り適当な回でしたねぇ……
しかし、ヒロママンの発言がw

今週の妹ずっとこのままいてほしいw

リプレイスの最終回でまさかの展開wwそしては久々のアーマータスミ!!

何下にメタルギァをクリアできました^^;

今回はなかなか面白かった回でしたw

これがスマブラでも見たメタルギア……あとステージにもなってましたよね……
ここは色々と感動するシーンが多かったですわ;;

メタ発言サイコマンテスが面白かったですw
たまにビデオのフェイクがありましたしwラジオで聞いていたことだったのでこれは気づけてうれしかった!!

ホットサンドちゃんかわいいw

本当にアンパンマンキャラなのか?って言うセクs(ry

なかなか面白く怖かったです……

覚醒ロイドwここはかっこいいですよね!
普段ウザイですが^^;

今回の使い捨てヒロインw

か、顔がマジでヤバイわぁ………

カツジは神になったのです;;

地獄に行くのはゾロリ孫悟空並にすごいなw

ここはサービスシ(ry

絵が上手すぎじゃないですか!?カツジさん!?
どうやってこんなにうまくなれるか教えてほしい;;

使い捨てにしておくにはもったいなさすぎです……

ケンの妹には見えない子w

何故に着替えたしwwかわいいんだけどただしケンテメェーはダメだ!(ぁ)