スマイルプリキュア30話 なおちゃんくいすぎだよw


これはFCのメタルギアしゃないかww

ここは色々と衝撃的でした……ギリギリですよねうん……

アフロ状態でも髪型が変身風景になるところとか吹きましたww

おうつくしですね〜

寝ているスネーク(仮)の姿が可愛く見えてしまったw

これはスマブラにもあった復帰用の技じゃないか!!

オタコンは2になって髪の毛をととのえたんですね……

パーシーが可愛すぎていい子すぎる!!今見てみるとトーマスってたまにワガママなところありますよね〜
でも、働き者ですけどw

今回のウィザードも面白かった!!
シャバドゥビタッチ・ヘンシンが頭から離れないwww

今回はまたファンタジーになってしまうのか………

もう、変身以上になってるぞこのアーマーww

またXレアを当ててしまったけど 赤、黄、白 使いなので………

タイフーンのライダーとかカオスwwww
フーフーフーーフーーフーーー!!は何回も吹いてしまいましたよw
しかし、今回は痛かったわぁ……あの方………

ドラ○もんのどこでも○アのように世界旅行ができるとか便利すぎるけど……
日本のお金じゃ買えないんじゃないでしょうかww

ここの顔の作画がwwww

うわああああ!!色々とすごいですよね!!うん!!(ぁ)

このドルフィンは前に5でもあったシチュエーションじゃないか!!

モンスターハンター並みw

痛痛しいかおで……

女とバレル前にはこんな伏線があったんですか………

チヒロちゃんは本当に可愛すぎる……

あっさりしたバラシ方にはガッカリしましたがこれがバトスピだなぁ……と、思いますw

お美しすぎるんですよ彼は……

ここのシーンは見たことなかったので嬉しかったのですが………

これ……朝のアニメですよね………?

特になにも特殊なことはないキャラでしたが光っていましたよ!!
キマリ様!!

この体験版は何度やっても面白かったです^∀^