メタルギア2、3、4をまとめてやりましたw


こ、これは宇宙人のポーズww

サリーさんはかわいいですよね〜
タバコは……

オタコンは本当にカッコイイなぁ……

たいさもふけてしまって;;

スネークは科学で生み出されたら老化がはげしいらしいですね……

3のここのシーンは泣いてしまう;;

ここのシーンは……

かなり広大なサバイバルでしたねぇ……

みんなスーパースターですw

無限バンダナはもはや有名でしたので知ってましたw
公式チートですよね^^;

ポーズwww

ぶたれたw

メリルは本当に美人だなぁ〜^∀^

………あ。

お姉さんの根性はすごいわ^^;

MOTHER2のロボット思いだしてしまったww
まさかのロボットになってもお姉さん………

これ、どこかで見たような……

小さい子なんですが……

カオスなミュージカル選挙アニメでしたわ^^;

ニコニコでもやっと終わりましたねぇ……長かった;;

ここの最後の絵はとてもいいです!!

GBA時代ですよねぇ〜本当にまたこーゆーのだして欲しい……

ピカチュウは本当に可愛すぎよる!!!

ここはほのぼのするわ´w`