最近買った物など メタルギア4クライマックス


か、買いたいけど高すぎて泣いて仕舞う;;
イナズマイレブン2タイトルが出ると言うのに・・

ちょ!?これはカオスwwルイージさんなにやってんですかwww

これは怖いエリア

3000円以上もしましたが本当にほんわかふわふわで癒されましたよ……
いやぁ〜買ってよかったと本当に思いました!!
癒されまくるわぁ……でも本物カービィはプニプニだろうなぁ………
4コマネタでは『ネチャッ…』なんて反応もありましたが^^;(ぁ)

もらってしまいましたメダロット7のポスター!!買いたいのですが高すぎてる;;;;;;

とりあえず今回買ったやつオトダマスターとか安すぎでしょw

今週のゆるゆり11話は総代すぎましたわぁ……
まさか、過去に行くとは………最終回と思ったら………………




次回で最終回っておいいいいいいいいい;;





オトダマスターになりきった主人公に容赦ない攻撃ww
Lv1に Lv55以上でのリンチw

かっこいいわこの子w

ん!?なんか違うところが………

小さい鬼神リンクwww

シークさん黒くてカッコイイw

コッコ大きすぎだww

くノ一は昔と比べるとさらに可愛くなりましたよね〜

黒魔女さんなかなか放送してなかったので終わったのかと思ってました^^;


ライデンさん;;

ここはシンクロしていてとても感動しました!!

ボロボロになりながらも進むのは……

ライバル(兄弟)との決着のバトルも暑かったわぁ……

1の時の体力ゲージと1のBGMの連続に大泣きしたぁあああああ!!!;;

き、筋肉ww

メイリンがかわいかったですこのシーン

まさかの展開に驚きましたよ………

まさかのビック・ボス!?