ドラゴンボールGTの感想……


後半に入ったのにこんなギャグ目wwwでも可愛いですよね〜♪

余裕なゴジータ4が可愛いw

ゆめにっきっぽいふいんきのコネクトってゲームですね!

主人公……あのためだとは言え
……

最後に毒口www

これは怖かったなぁ……

まさかのプレイヤーに反撃とか………

まさかの敵側になってしまって……
その続きが気になり早………○年;;

ここは深くてかんとしましたよ………

ピッコロさんの人形が欲しすぎるww

18号さんカッコよすぎるわぁ〜

驚く反応のベジータいいですよね〜

てへぺろパンちゃんwwww

メガネとは似合わないですね^^;

オチャメすぎるサイヤ人4さんww

ほのぼのしますよね〜最後の敵だと言うのに……

この演出はZの『人の妻を』の再現じゃないかww

顔wwしかしタピオンさんは戦力になると思うんですがね……

何げにやってますヒーローズ!面白いすぎるんですがゲーム化はいつするのでしょうか………

ぶよぶよとか言ってますかスタイルよすぎじゃないか!
最近主人公のちとせさんがウザく見える………(ぇ)

ぬ〜べ〜って基本的にこんな感じですよね〜

イナイレファンなのでとりあえずこれだけは買いましたw
いい仕事しすぎる!

今回は着替え回でしたね〜