レイトン教授の息子のが主人公!? イナイレGO2の新PV


超サイヤ人3のゴジータは原作ではなかったからこれは嬉しいですねぇ〜

ブロリーは本当に強いなぁ
ドラゴンボールヒーローズはいつゲーム機に移植するのでしょうか……

イケメンが多すぎるこのアニメww

この頃の悟空はかわいかったんですよね……

このシーンは何度見ても泣けるわぁ……ベジータに惚れてしまう!


ここの悟天がきわいすぎる!!まぁ、数年頃はナンパするような年頃になりますが;;

まさかの新作はレイトン教授の息子の新作だと!?
全然似てない^^;

ルーシーって子も何げにルークと似ているような………

ニャル子さんは何回見ても面白い!

まさかの新たな黒魔女さんが加入……

ここはかわいいですよね〜

孔明さんって女でしたっけ!?(ぇ)

やったね太陽!!ゆっくry

まさかのエイリア学園の過去に行くって本人対面してるやんwwww
イケメンコンテストってwww………は観客ですねまさに(ぇ

この技には驚きましたわ〜名前でもち技と思ってましたがまさか本当とは……

もうなんでもありだな………

ちょ!?お、おいやめろ!!!
ブロッコリーのゲゲゲとかwwww(ぁ