ワンダープロジェクトJ全EDコンプ


苦労しますよね〜これは……

2週目で普通の評価でクリアすると結婚EDになるのかぁ^^;

ここは何度見ても泣けてしまう……

本当にあっさりとひっかかりすぎる……

ほぼMAX状態のステータスですがら『やさしさ』で攻撃ができなくなる^^;

松○ですかwこれは酷いww暴力適当な………

よく、こんなのにも勝てるなぁピーノ………

ヤマネコ団はJ2でかなり変わったなぁ^^;

こんなバッドエンドは嫌すぎる………ティンカー可愛いけど^^;

みんないい人すぎてとても感動できるシーンですよね〜


ここでJ2に繋がるんですね〜
しかし、姫と王子と全然似つかないぞ^^;

もう、夏は終わってしまいましたが面白かったのでよしです!!

なんて、綺麗な研と星くん……ハートキャッチ風とか……

スポンジと勘違いするとか色々と公式が病気すぎるww

………小学生!?………中学生………!?(ぁ)

このドラゴンボール回は何回みても面白かったですよね〜

ピカルンルンが可愛すぎてしかたないwww

3DSのとんがりボウシの発売決定おめでとう〜
しかし、このDS版はカオスな住人になってしまった^^;

まさかのニャル子さんの二期だと!?これは見るしかないいいいいいい^∀^