電波人間のRPG2や買った物など♪


シュークリーム姫を乗せているとはなんと羨ましいカレーパンマンめぇ………

守りたいこの笑顔
しかし、ケーキ姫はどうしたの^^;

今月号でなんと『とんぼだより』が最終回かぁ〜
新シリーズがきになりすぎる………

カービィのメダル届きました〜
素晴らしい資質で飾っていたいですねぇ〜
黙ったらタヒぬベルトの指輪ですね〜
このハッピーセットの腕時計もよく出来てますねぇ〜〜

ここがデンパ島かぁ……かなりかわったなぁ……
出てくる敵も同じで手抜き……ではなく作り込まれてますね^^;

アカンこれは吉田なにやってんのおおおおおおお!!

こんなほのぼのながらもカオスなセリフばかりだったなこれは……

中二病すぎるこのセリフww

とてもかわいいのですがここま本当にカオスだったww
小さい子に聞かせたら泣くぞwww

このばあさんんの声がかなりアニメ少女声でした^^;
ヤンデレメロンパンナって感じでしたが本当に女の声にしか………全部男の方がやってるところがスゴかったなあ〜

息子はいい子だなあ〜

よくできた息子さんだ;;

カ、カラダ!?

チリンちゃん可愛すぎる^∀^

あざとい…………あざとすぎるぞ最近のBW…………

完成に痴漢行為じゃないかこの○○○○めぇ!!!!