電波人間のRPG2の『水の神殿探し』はムリゲー


こんなステージやりたいです〜!

もう改造ってレベルじゃないですね〜^^;

クッパクラウンだ!!!懐かしすぎる〜
これはオリジナルのCGでしょうね……

変態すぎる親父……

ゆめにっきは何回やっても面白いですよね〜

かわいすぎるこの子ww

このイベントは忘れられませんね………

あんなにクールな方がこんなキャラになってしまって;;

ポーン懐かしい〜しかし、使い回(ry

そろそろ中盤まできたかなぁ……

この、アニメは見たことありますが完全に忘れてました^^;

とにかく難しい………ヒントが少なすぎるし攻略サイトとかブログとか知恵袋を見ても場所はランダムだとか……


本当に難しい!!まさに詰んだ!!!これはムリゲーすぎる!!!なにを標準にして探せばいいんだ!!!!
小さい子供とかこれクリアするの不可能だと思うぞ;;


攻略サイトどうりこの写真のとうりにしてみましたがなにも起きません;;
フラグたてないと出てこないとも書いてありましたがちゃんと立てたハズなんですが……



ともかく方法が分かるまでやりません電波人間のRPG2………水の神殿を見つけられない;;


難しすぎる〜制作者さん難度高すぎるんですよ;;

カードヒーロー何げにやってます^^;

こももちゃんはかわいい