ラクガキ王国シリーズやぐるみん全クリなど


なんかダンガンロンパみたいな画面^^;

ほんわかして可愛いですが黒い部分があります^^;
しかし、マリオの格好www

元ネタはなんなのか知りたいです^^;

左wwしかし、こいつらは……

ポンちゃん可愛いすぎ!!
最後の難度は難しすぎましたよ^^;クリアできたのが奇跡くらいです;;
しかし、くr(ry おっとゴホンゴホン………

溶岩で水着とはこれはないですよね^^;

体操服………ファルコムゥ………

なにこれかっこいい遊戯ww

このロックマンは有名ですよね〜♪

いい笑顔だ^∀^

ディフォル 窓付きw

おいおい、背景がww

ペンジェルは可愛い あなたと結ry

ワンピースのサ、サンジさん^^;

ポポロクロイスピノンやピエトロっぽい城の抜け出し方ww

成長したなぁ〜まさにポポロクロイス終盤になって主人公らしくなりましたし!

主人公が好きなライバル的なキャラ………うん^^;

DDDの声でしたっけ? 憎めないやさしい魔王さんですw

最後のアニメには吹きましたわ〜モロ、ジブリやん^^;

か、可愛い!!ここのシーンw

し、視線が^^; まさか本当に……

うん、魔物とは思えませんね^^;

擬人化パステルちゃんかわいいw

初音ミクさんの再現どが高すぎる!!しかし、表情^^;

霊夢さんもかわいい!1で公式として出てましたが……w

ゆっくりタヒね!ってwww

うん、かわええな癒されたぜ………

イーブイファンの自分としては歓喜…………………!!

ガチャでやりましたが左のMレアを当ててしまった……トリックスターと同じくらいのレアですね^^;



しかし、最近相手が忙しくてやる人がいないのですがorz…………

バトスピは面白い!!

よく、出来た息子さんだ!!!