へろへろくんのGBCは神ゲー


今頃ですがやっとへろへろくんのゲームを買えましたよ^^;
隠れた名作といいますからその価値はありましたねぇ〜
毎回面白くなるような仕掛けがあって楽しめたし戦闘する時のキャラの動きが細かくてよかったです!!


これはまさに神ゲー!!!!!!!


ワクワクちゃんwこれは懐かしい……

宇宙警察テツオって言うマンガで出てくるんですが

マミさんのセリフと被ってるww

中二病ってのもアニメ化しちゃったか……ただしかわいい子に限るだろうなぁ〜……

ネコ可愛いのにビリーは酷すぎるww

なんかスポンジ・ボブが混ざってるんですけど^^;

この二人は最高の癒し系キャラだわぁ〜グリム達かわいすぎる!!

マンディさんもかわいいww

かなり変化しすぎだろ!!ビリーがイケメンだし……

ふぅ……そろったそろった^^;しかし、よく集めたなぁ……

どれみさんまで手出してしまいましたよ……まぁ、安かったので^^;



ラスボスは強すぎた………ってかイケメンすぎてへろへろくんのゲームってことを忘れてしまいます^^;

この最後の演出は卑怯すぎる!!本当にいいものだな〜こーゆの!

なかなか使われなかったなぁ……学校は^^;

ここは泣いてしまった………

女主人公のグラフィックは可愛いですね〜

ここは本気で驚きましたよハイ^^;

そのまんまですねww

確かに似てますけど^^;

ペーパーマリオRPGのパロだ!!よるゆりでww懐かしすぎて泣いてしまう;;

可愛いのにあの絵でだいなしに;;

今回のソードアートオンラインは超展開すぎた…w

moon…!moonじゃないか………!!
このゲームは色々とパロが多いなぁ〜(笑)

ロックモナwwこれはすごいwww