カードヒーローを全クリとゲームフリークのゲームなど^^;


値切る(脅す)シーンですね〜これは懐かしすぎる……


これは酷い大人げなさすぎだぞ^^;
そして、あの熱い展開には鳥肌がたちましたわぁ………

ちょ!?ズルをしてるか見分けるだけで○○○一丁って^^;

ジュンさん凶変しすぎ^^;

こんなにかわいいのに男の娘とは色々と残念すぎる^^;

あざとい……この時は気がつきませんでしたよ^^;

これは珍しいシーンですね……

おしりてんてんってクミちゃん^^;

クミちゃんは本当は根はいい子なんですよね〜

おでかけですか?レレレn(ry

このお爺さんはいいお方だモンスターの姿なのに^∀^

タクミさんがここまで首席するとは^^;

タメおが目立ちすぎるぞ^^;

この三人は高校生には見えないなぁ^^; とくにちびっこが^^;

ここは勘違いして出ていったところですよね………

みんな変全としてますね^^;しかし、ついてくる犬が可愛い……

このバトルはは燃えましたよ〜

マスターXは本当に強かったなぁ………でもその正体があっさりすぎて残念^^;

兄さんと嫁さんを結婚させたくがない為に妹のクインティ(妹)が色々な仕掛けを使って閉じ込めるってところが
泣けてしまいましたよ……ただ自分の兄のままにしたかっただけなのにねぇ…

かいぱんやろうwwこれがGBから出てる元ネタか……… こうして見るとポケモンみたいですね^^;

これは広いマップでしたよ^^;


これスターじゃないですかあの^^;

ジェリーボーイはなかなか面白かったです!

発売中止になったジェリーボーイ2ですまさかの多人数でなるとは^^;

結婚間近ギリギリでやって見つけたところがいい演出w