舞勇伝キタキタの最終回とピクミン2のこと


なんて最悪の最終決戦^^;

このポーズひシュールすぎるww

ヒロインがいちいち可愛いのが悔しいわぁ〜

イナバウアっておいwwこの時代にも伝わってるのかよ^^;

ライバルズですね〜これを見てとても感動してしまいました!!


ヒロインとサトシまさにハーレムですねぇ……
田尻さん………(ぁ)

この演出には泣いてしまうピクミン2ですね〜

オリマーの目がww

このボスはきちく過ぎるほどでしたねぇ………流石最後の真のラスボス………

ピクミンが100匹Maxでないと持ってけないお宝には驚いたなぁ……

ま、まさかまた、こうして出てくれるとは嬉しすぎます!!
まさかの次回作は魔法陣グルグル2とは…………なんかゲームのやつを思いだします^^;

とりあえず買ったやつのまとめ……マリオエッグのやつがなかなか当たらないわぁ orz

スマイルプリキュアの主題歌も歌っている池田さんですね
しかし、トーク後でみると結構似ている感じだったのは驚きました^^;

普通ならもうタヒんでるのではないでしょうか^^;

これは懐かしいキャラですね〜

最初のボスなのに強いよ^^;

これは本当にすごかったなぁ……まさに公式アニメ!!


ぎゃああああ!!


ファ!?ちょ!?公式アンパンマン………(ぁ

チビキャラなのに何このセクシーなドキンちゃんは^^;