バンジョーとカズーイのことなど


この回は色々とすごかったなぁ………

イトマンは強すぎる^^;

プリンセスは本当に美しいですねぇ……

こうして見るとスタフィーに見えてしまいます ティックww

おいおい、マリオの公式でこんなことを書いてしまうとはww

ノコブロスは好きすぎるキャラでしたね〜

あたしンちのママなんですよね〜ケロロは………w

この子はかわいいですよね〜

ファイニング・ニモを思いだしますわぁ……

今、見るとキャベツ太郎に見えてしまうww
初めは違和感とかなかったわぁ………

1でもあったぬいぐるみですね〜目をはめればかわいいんですが^^;

ティプタップと公式で言ってましてさらに子供ができるなんてすごいですよね^^;

ここはまれにある入れない時のモーションこれは初めて見たときは爆笑したなぁ〜

この鳥は色々と強すぎたww

このニセ者マンボは自分は初見はきがつかなあったなぁ……

トラウマなボスだなぁww

頭だけにwまぁ、掃除……ではなくかえんほうしゃ機だからなぁ……

と、いいながらも隣にかまえている二人は仲良しだなぁw

ゴビはシリーズとうしてもかわいそうなキャラだわぁ〜

カズーイ可哀想けどよく使う^^;



あと、ジョニーのリゾートのテーマ曲が
『国家資格取ったよ〜♪国家資格取ったよ〜♪国家資格取ったよ〜♪

取った!取ったよ〜!』
の空耳には驚きましたわぁ〜何故今になってきづくとは………