カスタムロボBRとSPマリオのこと〜


歴代の王がすごすぎますが……
ロック人が悪いところもあるんですよね〜水は大切にしないと;;


このユキオ先生の作品はピーチ姫一人ボロボロになりながらも説得(?)してたところは珍しく感動的でした!

すっげぇキモデザインだな! でも、しびロボのデザインにも見えるような……

初見の時は『ぇ!?』でしたもん^^;

宇宙にコwwwンwwwビwwwニwww
あのコンビニで有名な歌をMADしたのでやはりネタになってました^∀^;

こんな選択もありますが断りますよね〜^^;


ときメモぉ………

さ、さすがに引くわ〜自分はこんなにひどry

自分のトラウマリオのランク3位に入る

ちょ!?これは初見だから吹いたww


なんつータイトルとメンバーだ^^;

メタすぎるww

まさかの双子には驚きましたわぁ……

これはもう……カスタムロボじゃないと……

何故こんな顔を挿し絵にしたのでしょうか^^;

ま  た  お  ま  え  か

しかも、増えてる^^;

かなり苦労しました^^;パーフェクトは………
[
まさかのヒヨコに継ぐニワトリパーツwww進化したけど弱い^^;

しかも、違法パーツの失敗作だとか^^;

主人公にハンデでさらに4連戦とはきつすぎる……
しかも、この方まで^^;


最後のオチがカツラとかwwwしかも、主人公の髪型ww

この写真は本当に今までやってよかったなぁ〜
と、思えましたね!!

したんだしてるところがかわいいw

ここは最初は驚くところだわ^^;

この口調の凶変はすごすぎww

がんばれゴエモンインパクトテーマソングwwww

シェ〜〜!あのセリフじゃないかww

世の中マネーマネーざわ・・・ざわ・・・(ぉぃ)
あとチンクルのルピーに見えてしまう^^;