SPマリオやサイボーグ009のことなど〜


カスタムロボDSのポプラちゃんの可愛さわ異常的だったなぁ……

ここは初めて見た時はマジ!?と、思いましたもん………

回復ポイントもないけど途中で中断になるんですよね〜強制的に^^;


クリア後は本当に100人クリアするとあの相棒だった方たちのカードが;;

チャイナの衣装もかわいらいw

ディーメンはホ○ぉ………

じごくに携帯とかすごすぎる^^;

ここはトラウマ………

ルイージがとてもかわいらすぎるwww

眠るすがたもお美しい!!

こ、こんなネタもあったんですか^^;

ピーチ姫にオバサンはアカンはマネーラちゃん^^;

ここは純粋にホ○ぉ……なんですね;;

種を植え付けられたとか今聞くと(ry

すっげ!キモイデザインだな!!

こっちを見るなwwなんでこのタイミングで止まったし^^;

泣く姿がかわいらいw

ここは1分たつとこの二人が動く演出はとても感動しました;;

初挑戦の100回オモテダンジョン

ルイージ………これは酷いww

結局何者だったのか分からなかったなぁ………

この後自分達のカードが出てきて各攻撃力が2倍なりました^∀^

チャイナ姿はかわいいw

004はとてもかっこいいですよね〜

ジェットさんはカッコよすきますよね〜
原作の女性を助けたところが印象的……

完全に声も姿もエビス丸とか^^;

ここのシーンはシャレになりませんよ;;

これには吹いたなぁw