もう、女装マスターになれよサトコぉ


弟さん;;こんなメッセージあったのか……

自分のこといっちゃったよww

プリンプリン姫は可愛いです!マンガでは今まで一回しか出てないのが;;

サバイバルキッズミニゲームが難しいです^^;

主人公は頼りたい声ですが頼りになるところがいいですね〜(ぇ

ミルクさん………

ルーシーは美しすぎるwサバイバルに向いてないわ^^;

箱の中にピーチがw

ハロウィンはあと少しですね〜準備しないと^^;

エ、エビス丸のしゃがみ方じゃないかwwおーちゃんwwww

……どっかで見たようなカエル人形………

ドヤ顔がウザすぎる^^;

遊戯王も新作になりましたね〜
小鳥ちゃんマジヒロイン!!

最初はこの動物がしゃべってるのかと思いましたよ^^;

笑顔が素敵なルーシーさん!!

サトミのジト目が可愛いすぎるww

ドレディアちゃんのこの表情は癒されますね〜

サトミの破壊力が高すぎてデントとアイリスは眼中にかりませんでした^^;

メイド(3回目)この『いらっしゃいませええええええ!!』は本当に印象的^^;

サトシ人生初の女装 サトコ可愛いかったなぁ………

や、やってやるわよ!は本当に可愛いw

おしりかじり虫の人間が丸すぎる………可愛いけど………

しかし、主人公と○○○を追いかけるとは上品すぎる(悪い意味で)アニメですよ……まぁ、こーゆー歌だったから 仕方ないね……

ロボットの動きがいちいち面白いアニメです!

ママさんが可愛いんですよ!メダロットのママを思い出すww

猫が大好きだからこれは癒されたわぁ〜

リアルもアニメもいいよね♪

左上に
クロちゃん「す、鈴木がいるじゃねーか!!」
サイボーグクロちゃんの鈴木は今やサラーマンで頑張ってるのか……
めぐみさんもどうなってるのかなぁ………(ぁ)

いちいち可愛い子……主人公はリア充しすぎだろ^^;


とても可愛い感じでおとなしいのですが………!?