武蔵伝をプレイその3(クリア) とスマブラのこと〜


これはスゴイバグだなぁ〜密室じゃなく外になってしまった^^;

阿部さんがまさかスマブラXに出てくるとは……ってこれは違いますね^^;

素晴らししすぎるリアルさ!!初音ミクを使ってみたいです!!

このゴースト再現がよすぎるww

どうやったらこんな風に改造できるんだろう……上手すぎる!!

こ、怖すぎるよドナルドさん^^;

いい笑顔ですわ〜二人の会話を聞いてたらほのぼのしました^∀^

バンブラが来年に出るだと!?!?

ゼルダの伝説夢見る島やへろへろくん(GB)的な
夢を見て他のプレイヤーのところに行くと言うネタを持ってくるとは……

あと、荒らす対策としても村の様子はからわないとか……

これはちょっとどころではないぞww

ズサーーーー!!ww
これが最強技のヒントになるとは………

風のクロノアラピュタやん^^;しかし、こーゆのは懐かしい……

ムサシくんは本当に場違いだわ^^;

ここらへんはかっこ可愛いですねぇ〜

ここがCMの場面だったんですか………背景とか素晴らしすぎます!!

ここはマリオパーティのあのミニゲームっぽいですね^^;

ここらへんはがんばれゴエモンのネオ桃山ラスダンですね〜^^;

ベンケイの爆弾いくつ持ってるんですか^^;

村長のメモはこのためだったのか^^;

低空飛行を見ると洞窟物語のラスダンのトラウマを思いだしてしまった^^;

声が山ちゃんなんですがチビキャラとは………

もう、和風とかなくなってしまってる^^;

ここのダ〜イはなんかイラッとくる^^;

しかし、SFCのコントローラーっぽいですね〜


ATフィールドww目が怖すぎるわぁ〜

ふっとばされたのに無傷とはスゴすぎるぞ!!姫ぇ………

2形態が怖すぎるんですけど;;
でも、ここらへんはクッパと似てるなぁ^^;

ここはフリーザやないか^^;最終形態がこれか……

チビを召喚するとは……


こ、これはアレではなく……トポか変身してたしっぽのような物が無いか確認してるんですよね^^;

フィギュアはもうハマりますよね〜 リアルでもほしい!

色々とスミマセンでした;;

スマブラでもこーゆーのできるんですよね……
^^;

全然出番がなかったですがかわいい方でしたのに;;

あのBGMをこれできけるのも細かくてよかったです!!

マザーミンクーさんはかわいすぎるww

ついにMAXにもしてしまいましたよ……

コジローの出番も少なかったなぁ………ムサシと決闘するならタヒでもいいとかヤンデレすぎるww
あと、ラスボスに取り込まれたけど生きてるらしいですよ^^;

ラスボスはなんでもありやなぁ……

完璧にクリアするとこうなりました!!
いやいや苦労しましたよ……2もプレイしたいですが時間がなぁ……

キレイキレイの人のぼくのなつやすみの他にこんな作品もを出してたのかぁ……