ふしぎ遊戯が転生とかしてストーリーが壮大すぎたw


みんなの女装がかわいすぎる……(一名を除いて)

このポーズはインパクトありすぎるww

あ、足が長すぎて怖いよ;;ルイージィ………

中国製みたきなマリオ^^;

あかねさんがうつくしすぎる!!

しかし、女らんまはこの画風になっても変わってないところがいいですね〜

むしろよくなった!!

2009年にらんま1/2OVA化してたんですねぇ〜最近知った^^;

これはひどすぎる………顔がスマイルプリキュアにはこんな風になりそうにないのに^^;

もう、プロじゃなイカ……中の人繋がりだけでこんなに動くアニメを描けるなんて凄すぎる!!

何故にラーメン^^;

1話からして主人公の中の人でセーンームーンの『月にかわっておry』なんてネタもあって予想してた以上に面白いすぎました!!
まさか、本の中に入るストーリーとは……

ラブラブすぎる……もうばくry

サイボーグクロちゃんの中の人『坂本千夏』ですねぇ^^;
クロちゃんの中の人がオカマキャラをやるとは………(スミマセン;;)
とてもいいキャラですよね〜

色々な表現を手に入れる主人公ですが……

なんかワリオランド2を思い出した^^;
蛇口がでかすぎる!!

この遺跡はいったい………

こ、このヨッシーが怖すぎる;;

CFCの手でまさに踊らされてる^^;

ファルコさんなにやってんすかwwww

!?
こ、こわいよオリマーさん;;

下の赤いシャツの人ですがかなり変わりすぎでしょ^^;

このアニメ…作品の愛が伝わるわぁ〜このシーンは……

ギャグ顔は後半はなかなかなかったのでこれはかわいいw


ハム太郎の目やないか^^;

す、凄すぎるぞ!?こんな素晴らしい作品に気づけなかつんたとは深く………

メタすぎる発言^^;