ドンキーコングリターンズなど〜


いい笑顔すぎるドンキーw

何、このプロジェクトみたいな光景^^;

ついに宇宙まで行ってしまったドンキーさん達ww

最後のラスボスはマスターハンドっぽいですね^^;

ディディーのポーズがかわいすぎるww

ここは本当に鬼でしなぁ〜一発でアウトになりますし^^;

ここもトラウマ……なんかゴエモンの竜のステージを思いだすw

このニワトリはなんなのか^^;

最後に自爆するとか驚いたなぁ………

キリッとしたドンキーさんイケメンすぎるやろう^^;

いー!の人達も……w


選択を間違えると結婚してしまって百年後EDになりますが
これはこれでいいEDだと思いますね〜

ほぼ無理矢理的なカンジでしたがセーブしてなかったから泣いてしまった……ED後はリセットしないと戻れませんが……

これでなんとかそろいましたよ〜50の神を!!本当に色々といたなぁ……

やはりmoonやチンクルのように心あ暖まる話しがあっていいですねぇ……

サーヤさんは本当に不思議な方でしたわぁ…
以下と30歳だとか^^;

ジャングルビートは難しかったけど神ゲーだったなぁ……

コング……!?には見えないww

ついつい手をだしてしまった^^;
大人もポケモンのキーワードがピーンのきてしまい………
サトシフィギュアはこれが初なんですよね〜
しかし、意外と大きく本当によくできてますね!!

孫の声は貧乏姫と言う女の子の声もやってるんだとか………
元校長がスネ夫すぎる……w

じーさんは勇ましすぎ!

ポ、ポケ○ンやないか^^;

しんちゃんのけつだけあるきww

ドヤッ顔のドンキーww

アッーーーーー!本当にはげry

ジャングルビートみたいな仕掛けに感動したなぁ……

ディディーちゃんのなめらかな動きはすごすぎる!!

このEDは本当に深かったなぁ…無事にみんな帰れてよあったわぁ……

ローソンの書き換えは懐かしすぎるww
ネットはまだまだな段階でしたからね^^;

このひかわさんのグリゾーの話しは何度も読んだなぁ……懐かしすぎるw

これは知らなかったwwよく見てみるものですね!!