チュウリップのことのまとめ

まず、一言 『チュウリップ


神ゲーですね!! うん、ギフトピアとかキャプテン☆レインボーをやってたら本当に感動するわぁ……

いきなりED!?かと、思いましたが夢オチとか………


ここから長々チューする冒険が始まるんだよなぁ……

ダンボールが多すぎるw

ちょ!?いきなり!?かと、おもったらフェイントでした^^;

ストーカーじゃなか主人公ww

ロ、ロミオじゃないかwwサイボーグクロちゃんの………w

どうぶつの森みたいだなぁ………線路に道具(網)落ちてた時みたいだなぁ〜
アレはバグらしいですが………

まず最初はテツ子さんが
最初の相手とはww

ゴロゴロコミックとかwww しかし、売ってる人が怖すぎるww


夜の警官さんが怖すぎるわああああああ;;

まさかの即タヒwwスペランカーかよw

ここは可愛すぎるふかきょんちゃんww

取り扱い説明書が自由帳wwww

ロミオがいじめられているぞww

スズちゃん就寝中に……( ぉぃ

まさかの天狗様の登場www
勿論しちゃいますとも^^;

あかん、これはあかんww

まさかの死神さまが出るww

最初のフラれた時ですね^^;珍しくアップで見れましたww


3回犯罪的なことをするとお墓行きとか怖すぎるよポリスさん……

パカッとわれて……やっぱりかわいい顔でしたね!!
ここまでたどり着くのに本当に時間がかかったよ……

無駄にカッコイイこの方ww

本当になんか ひかりさんとなんとなく似てますなぁ……

ちょ!?ライオンだからって………からっておま!?

ここら変も100回以上だと思う……強すぎて泣いて諦めようとしたら勝てましたよ;;
タイミングシビアずぎる!!!

ベル人間とか……なんなん!?

か、かわいい!!これを待ってたんですよ!!
今までオッサンとかばっかりでしたから感動した;;

金庫の中身をとろうとすると本当にずっつつつつつつつつつつつつつつつつつつつと!!!!!!

続くほど言われたます^^;


しかし、普通にいい話しもあるんですチュウリップは……

仕方ないよね……(ぇ)ガチムt(ry
拷問的仕打ちwwお墓行きになったふかきょんの父のためにお墓行きになりました^^;

ついに親が公認になってしまったww

なに、このmoonみたいな列車は^^;

自慢のために見せただけww1万近いですし

もう、宇宙人とも。チュ(ry

怪獣ともやってしもうた……!

なんかまともに女でした^^;

ちょ!?ママさん!?この後はどうなるのか見れませんです……
ラストでこれが響くとは……

これは吹いてしまったwwしかし、まさにそのとうりですね^^;

あ、あのクマさんじゃないか………ww

危ない主人公ww

まさかの最後は落ちるところとかww

これはトラウマになるわ……しかし、これは深刻な問題ですね……

ぬこだ!しかし、デカすぎるww
連続20問とかきつすぎた^^;

なんかカービィのひかわさんの懸賞回みたいな大げさなラブレターの出し方です^^;
お前らはいいしいなくて^^;

この手はプレイヤーの手だとか……演出がすごすぎる!!

つ、ついにやってしまった!!ここまでの道は本当に長すぎましたよ……

長すぎて言えない……(ぁ)

ハッピーエンドでよかった………本当に世界観がよかった……これはみんながやるべきゲームですね!!
チューは勇気がないとできませんがこれは色々と教えられました!!


こ、これロボタンじゃないかww