ほのぼのの『しまっちゃうおじさん』が怖すぎる


ゾンビのミカちゃんは本当に感動的でしたねぇ……

レオさんには本当に気づいてほしかったのですが……

目が取れてそれを持っていくとその場であったことを伝えられたとか本当に演出がすごすぎる!!

ううう……怖かったですが本当はいい子なんですよ;;

なんか変なのが二人ますけど^^;
ブロリーは合成でデジコは本当にゲストとして出てた回だったなぁ……

み〜つけた〜♪しまっちゃうよぉ〜♪

しまっちゃうおじさん恐ろしい^^;

こんなに大勢いたらトラウマLvですょぉ………

こ、怖すぎる;;

しまっちゃうおじさん『悪い子はどん〜どん〜♪しまっちゃおうねぇ〜♪』
ほのぼのの妄想ここまでできるとは^^;

ついにボンバーマンみたいな能力が^^;

おい、うーさーさんの位置が^^;

公式大丈夫なのか……あと、(キリッ
さん(中の人)が出た回でしたね

これはあかんわ〜深夜に放送してやはり正解でしたね^^;

これは偽装の仮想(ry

妖精verも可愛いですねぇ〜

ふたつのスピカとかOPがどこかで聞いたことあると思っら内容は全然知りませんでしたが
こんなにいいアニメとは思いませんでしたよ^^;

ライオンさんの中の人はスナフキンww流石やっぱり長話するのは得意のスキルはそのままでした^^;



あと、なんかホラーっぽいですがほとんどほのぼのした昔の宇宙兄弟みたいなアニメですね^^;

イカ男!?イカ娘の親じゃなイカ!?

なんかケロケロ7みたいなキャラですね^^;