ギミック!のことなど!!


なにこれ……怖い^^;

この剣はファイアーエレブレムのマルスが使ってた剣だったんですね^^;

こうして見ると○○思い出は横斜め列に並んでたのか……

カプセルJrってツインビーに似てたからDSでは変更になってたらしいですね〜

パチモンマリオなのによくできてるなぁ^^;

箱で攻撃するマリオとかなによ^^;
しかも、全然ちがうしドット………

中二病の兄………これは引くけど……親の対応が大人すぎたw

浴衣姿 可愛いですねぇ^∀^

遊戯さんのこの微妙な顔が^^;

遊戯王は色々とスゴイですよねぇ…………うん…………

!?この絵でまさかの公式な声でww


流石にこんなにはやらないわぁ〜^^;

ギミック!であんな機械的なキャラが出るとは……

機械なステージがとてもいいですね〜

この幽霊みたいなキャラとの連戦はきつかったなぁ……

リズムハンターハーモナイトの体験版(ポケモンステージ)でついにパーフェクトを取ってしまった……


安いんだけど余裕があまりないんですよね〜^^;

同じゲームフリークさんだからこーゆーのは本当に嬉しい!!

こんなプロリー達には勝てないよ;;

なんかスゴイメンツ達ですね………
本家スマブラこんなキャラ達を出してほしいです^∀^

ポケモンボルテッカーの元ネタはパルスマンからなんですよね〜

有野課長もやっていたらしいですねパルスマンを……

パルスマンの偽者でラスボスの息子とか……しかも、倒してしまったんですがよかったのでしょうか^^;

何、このカービィメタナイトの逆襲に出てくるレーザーを出すやつみたなのは^^;

ラスボスがこんなのとはww

おはぎ達が可愛いすぎるw

ボスおはぎさんは本当に面倒でしたねぇ……

ここは何回もやり直したところですよ^^;

このボスは坂で戦わないといけないからかなりの難度でしたわなぁー

7ステージのここまで行くにはノーコンテニューとか鬼すぎたわぁ〜
桜井さん(カービィの産みの親)が絶賛したゲームとは思えませんが
ギミック!(仕掛け)が素晴らしかったからかもしれませんね……

頭身が違いすぎるwwこんなやつとラストバトル……と思ったらやはり強かった^^;

よかったね『ゆめたろう』!
ストーリーは親がぬいぐるみと間違えて買ってきた ゆめたろうが女の子に気に入られ他のぬいぐるみが嫉妬して女の子を連れ去ったって物語だったんですよね^^;