スマイルプリキュア 映画第一作目 え!?エトレンジャー登場しないの??


なにこれカオス^^;

遊星はロry

ふたりはプリキュアみたいなポーズだは^^;

ダブル兄貴は珍しすぎる光景ですよね^^;

どんどんしまっちゃおうねぇ〜☆
しまっちゃうおじさんのことしか頭に思い浮かばなくなった^^;

この顔は酷いですよね^^;

Sと書いてあるだけで全然変わってない^^;

なに、このがんばれゴエモンみたなUFOの適敵は……

ぬこがかわいすぎるけどかわいそう;;

今、こうして見るとピクミンですよね〜この時は知らなかったので^^;

このシュンとしたがかわいすぎるうううう^∀^////

普通に可愛い子とでしたw本物もあるんですよね〜リアルに……

これまた、今見るとポッドの親父ぃ・・・じゃないかw
あと、マザー3の絶対安全装置^^;

後ろから読むと………

この顔は怖いですよね^^;

タオは可愛くカッコイイお方^∀^

かわえええええ!!ケロ子ちゃんかわええええ///

今、こうして見るとこの言葉は色々と危なすぎるww

この目を閉じてるちびロボがかわいいんです^∀^

あぁ、そうかじgry

脱いだジョニーちゃん可愛いすぎますよ^∀^

ス  ミ  マ  セ  ン


スタッフゥ………

普通はこんなに可愛らしいのに……

こんな3Dな映像を作れるなんて最近すごすぎますよね…………

とりあえず、買ってきたやつです……
スマイルプリキュアはやはりサイコーですね!!  

サントラは本当に高すぎて買えなかった;;

この二本は勿論見ますとも!!あああ!!どうしてこんなに見たい作品が多いのでしょう;;

今年のスマイルプリキュアの映画はエトレンジャーのまんまでしたよね^^;


エトレンジャーはノベルワールド(昔話)が桃太郎がSFとか赤ずきんちゃんが不良になるとか毎回なって
それを正しい世界に戻すのが目的の話しでしたねぇ………
本当にどぎもうする話しが多かった^∀^

これを機会に是非是非見てほしいです!!

ニコちゃんは可愛いかったけどなぁ……

悪に染まる主人公達……エトレンジャーやん^^;

牛魔王がイケメンすぎて惚れてしまうた!!

ついにセーラームーンのようなフォルムになってしもうたなぁ………



映画 スマイルプリキュア絵本の世界はみんはチグハグ! の感想のまとめ!!


心の中のライトぉ…………;;
キャンディのライトの回し方はカオスすぎたwwww
小さくころのみゆきさんが映画でも見れるとは!!今週のプリキュアでも見れますよね!!
あと、赤ずきんチャチャっぽいキャラもいるし^^;
あと、通常の格好のままでOPのキメポーズverがあつんたのは細かいと思いました!!
あと、映画から出てきたニコさんを3Dの技術はすごいですね〜と、ボケるお約束なこともしてくれるしww
あとドラゴンボールOVAのアボカドみたいな二人組の金かく銀かくが^^;
あと、昔話(アニメ)並みの小さいじーさんばーさんは吹いてしまった^^;
イケメンすぎる桃太郎……公式でもイケメンと書いてありました^^;

桃太郎と金太郎と浦島太郎が勢揃いとか……桃太郎伝説かよ^;
ショタ○ンのやよいちゃんは………
いきなり抱きつくサニーさんには驚いたわぁ……
あと、桃太郎さんが悪の時にでも相手をさせそうなのに射さない優しさは残ってたのは感動した……(れいかさんを蹴りましたが^^;)

孫悟空よりも目立ってる牛魔王さんに本当に惚れてしもうた!!本当に活躍しすぎww

プリンセスフォームは確定に倒せるのに映画で初の無力かw
イナイレのガイア並みの威力がありそうな敵の技がかっこよすぎた^^;

ウルトラキュアハッピーとかセーラームーンまんまやん^^;
しかも、もののけ姫っぽく足を地面につくと花がさくとか^^;

ウルフルン『あれ!?俺たちの出番は^^;』


ともかく本当によかった!!あっというまでしたよ〜今回も^∀^

やっぱり映画はいいものてわすよね〜♪