魔法陣グルグル2』新連載と! 『このまちだいすき』のことなど


ムグ〜ってかわいすぎるこの子^∀^

カロンちゃんとても可愛すぎるw初登場キャラだったのか……

お琴ちゃんの手を見てジャムおじさん達の手が丸い違和感^^;

本当に変わりすぎですよね〜こんなに美しくなって;;

いちいちポケモンのモブが可愛いw

妖精のすがたのククリは可愛いすぎる!!

毎回その時代のデザインを考えるのは大変ですね^^;

これはアニメオリジナルですねwかわいそうだこの二人;;

本当にふくつくしい……昔のアニメとは思えない………

『ただし魔法は尻から出る』は有名ですよねぇ〜

か、顔が……ムカムカする^^

このジュジュもかわいいのですが……

うわ〜♪^∀^*

こ、このポーズはセーラ○ーンじゃはいかククリさん^^;

怒るショートククリかわいすぎ!!

この笑顔は本当に可愛すぎるw

これはOPですよね〜初見した衝撃は忘れられない^^;

か、顔が色々とヤバイ^^;

ファイ・ブレインのカイトやんやんけ……w この作画ww

頭身がいきなりかわりすぎ^^;

このとろけた顔は癒されちまうだろ!!

水のククリさんかぁ〜そう言えばなかなかなかったですよね〜

…………!? ぎゃあああああああああああ;;
キタキタがキタキタが;;

このアニメのオリキャラは良かったですよね〜

マリー&ガリーぃ……公式アニメぇ………でなんでチラ見せを^^;

ぶっちゃけすぎな主人公にワラッタww
フリーゲームの『このまちだいすき』は本当に面白いです!!

ミケさんはかわいいからok(ぇ

やっと新連載が見れるのか〜!!何年たってるかな〜と、思ったら………

こ  れ  は  ひ  ど  い


武勇伝キタキタにもここ最近モンスターが出てきたって設定になってたから
チキと同じく同時進行だったのかなぁ……

本当に表紙が変わりすぎだわw

メタなんだよ主人公^^;結局とるんだけど設置してたとかのネタも言っちゃうし^^;

美しくすぎるニコちゃん^∀^

ワンワンと一緒にしたいなぁ……(ぉぃ)

本当にMOTHERみたいで本当に面白い!

こ、これは……イキナリホラーだわぁ^^;

これはバイオハ○ードのメニュー画面だよ^^;
以外とやってたのでこれは一瞬で分かりましたw

何wwこのブタマスクみたいなのは^^;

ぶっちゃけすぎるけどミケもそういうのですからねぇ〜♪