このまちだいすき(フリゲー)をプレイその2


本当に可愛くなりすぎですよ^^;

このさらにチビ化したあおとさんがかわいすぎるww

この 『ぐぬぬ』 みたいな顔はなんなんだ^^;

この白ウサギはどこかで見たような……

通常メンバーから格下げになりましたよね〜^^;
まぁ、多いからしかたないですよたまごっちは^^;
しかし、こうして見ると服を来てるのと服きてないキャラが一緒にいると変に見えるわぁ〜

まめっちとか かいパンはいてましたし^^;

コボちゃんのママさんはなんでこんな親父さんと結婚したんだろうなぁ^^;

し、しせnry

本当にこーゆーのは熱中になるとすごい物ができますよね〜

この珍しいはずかしめなガガガールちゃんが可愛すぎるww

公式がぁ………GJ(ぁ

うわぁ〜なにこいつらは^^;

バケネコ(かわいい)と人形に入ってる幽霊(美女)のメンツですからねぇ……
『このまちだいすき』は本当にすごいRPGですよ……

この古いぬいぐるみが……

普通の少年がこんな幽霊と戦うとは……

ヴァンガードのヒロインは本当にかわいいなぁ〜

自分だったら即かまわずよm(ry

う〜んこの光景サイボーグクロちゃんのクリスマス回の光景を思い出す^^;

そしてこの顔である

オモチャの宣伝アニメとしては本当に気合いが入ったアニメでした^^;

教育アニメとしてはデザインがかわいいキャラだなぁ^^;

こんなところにポストとか ゆめにっき かよ^^;

なにこれ怖い……明るいカンジからいきなり深刻になったぞ^^;

門ってかマンホールのふたです^^;

『lb(イヴ)』みたいなラクガキの世界観だなぃぁ^^;

異世界から来たとか中2病………と思ったら本物^^;
教会とかドラクエですか^^;

勇者アレックスさんパネェっす!!
経験が多すぎだけど15歳とか^^;

し、真剣に読んでますよねぇ^^;

本当に心が広すぎるお方ですよ;;

初対面のシーン 魔王は普通にいるらしいです^^;

キャプテン・ファルコンみたいなキャラがいますが
トーゾックさんは美しいすぎる!!

道をチョークで書くとかモロにMOTHERみたいだ^^;