このまちだいすき その3とマシュマロ通信のこと


アニメでモロに出してるよ^^;
ぬーぼーとか懐かしすぎて泣けるww

メンメンはいちいち可愛いへろへろくんの人が描いたんですよね〜

今は亡きお菓子まであって懐かしすぎるけど………
学校に持ってくんなよww(お菓子と料理をあわせて作る料理アニメです)

この顔がかわいすぎるなぁ……

カービイのストーン技やないか^^;

これは怖いトワウマ……

ママさんに………あざといクラウドww

しばたりry……イヌウサギは色々と謎でしたねぇ……

クワウド人気すぎww

まちにこんな似てるやつらがいたら皆驚くやろう……
CM兄弟ww

うん、クラウドと中身が入れ替わったきれいなサンディはかわいい。

みえry……なんか後ろ左上の絵が変だなぁ^^;

ライムに抱きつく珍しいシーンw

かわいいんだけどなぁ………

う〜んかわいいのに色々ともったいない……

山本ルンルン(原作者)らしかぬ目になってますねぇ^^;

ここはアンパンマンっぽくなくいきいきしてるw

ツンデレ マーガレットさまは可愛すぎるww

らんま1/2……これまた懐かしいのを^^

はれときどきぶたwwこれは簡単だろ!!本当に懐かしいすぎる!!

世界観がかなりかわったなぁ〜ここら変になると

まさかの親友が魔王と言う展開^^;
そしてこのラクガキの世界はこの魔王だったのか……

魔王さんかっこよすぎる!!

そしてまさかのLv40以上の勇者アレックスと戦闘すら側になってしまう展開は本当にすごかったなぁ……

セーブした教会まで飛ばされる……ここに教会ないからなぁ^^;
しかし、理解してくれてよかった!!

ここでタイトルの『このまちだいすき』………

和服だと思ってたのにミケ;;

ふつくしすぎるこの二人は……

21年!?

170歳とか………まぁ、前世はあんなのでしたからね^^;

このイラストはよかつんたなぁ〜

本当に昔と比べるとかなり美形になりましたよねぇ〜 くノ一は……

自分だつんたらにげry

そ、それはポケモンじゃないかww
しかし、本当にポポロクロイスやマザーみたいな世界だなぁ〜ドラゴンとかww

ちょ!?これはあかんわぁ……