このまちだいすき プレイ4(ラスト)


この動画見て買おうと思いましたよ〜でもなかなか置いてないんですよね;;

『このまちだいすき』は本当に名作ゲームですね!
本当に雨がふってる時は揚げ物が半額とか現実っぽくてよかったです!!
本当にクリアにはなんにも関係無い物があったりするとかマザーですねぇ……

この世界は普通でもすこし変なところがありますけど
それでも平和なんですよ^∀^

先生と戦うことになるとは……しかもセーブ無しとか^^;
200歳以上じゃないかなぁ……主人公171ですから^^;

本当に怖いカンジはしてましたが結局こんなカンジです^∀^

かまいたち風だわぁ^^;

ここらへんは怖かったなぁ……

まぁ、本物の幽霊ですから安心できますけどジョゼットは^^;

まぁ、いい幽霊ですからねぇ……

このネタはボンバーマンのマンガで^^; 黒ボンさんがww

いちいち可愛いママさん

このうるうるしてるところは本当にいい!!

本当にここは感動してしまいましたよ;;

本当に仲良しだなぁ……

ケンちゃんとか^^;

確かに指がフィーバーしてるなぁ……^^;

環境とかも細かく訴えてる作品ですのでこーゆーのは本当にに好きだわぁ〜
こーゆーゲーム……

イベントには関係ないけどこーゆーほっこりするミニイベントがあるのもいいですねぇ……

なんつー本なんだ……世界を作った魔王でも学本とかあるのか^^;

一種のツンデレですねぇ……

毛糸のカービィやないかww これは夢の泉のCMですね〜


なにげにヨッシーストーリーに似ている^∀^;

店頭ビデオでしゃべるとか本当にすごすぎる……
この頃はしゃべってるカービィはレアでしょうねぇ……

ピンボールのCMのCGは細かいw

リンクの冒険はすごいですよねぇ〜

役に立つフックショット説明がこんなのだとは^^;

ここはトラウマだったなぁ……

く、首をしめるなww

宮本茂さんは本当に色々なゲームを出して素晴らしいですよね〜

こんなゲームもあったんですねぇ……配信なので今はできませんがエミュでできますw
あと、フルボイスなんですよね〜(リンク意外)

こんなアイテムは勿論なかったなぁ……

これはありましたよね〜懐かしい〜!!

雨が降ってる時はみずかきは半額になるとか細かいなぁ……

ゼルダ姫とは初対面と言う設定で声がエrすぎる^^;
ゼルダ姫をおそう敵のボイスとか本当に……ry


しかし、拒否件がないww

エスカルゴンのママさんかよw


ここに本当にムリゲーすぎて泣けてしまう;;

ゼルダを助けてなかったらどうなっていたのだろうかぁ…………