wiiUのことやトマアドパズル


次元さんの武器を使う講座は本当に荒々しいw

ヘ、ヘリコプターも操縦できるんですか!?

避けられなかっところは本当にかわいいなぁww

ちゅ、中に浮いてるように見えてピアノ線かぁ……

シーマン2をやってみましたが色々とムズかしかったなぁ……
しかし、キ○イ^^;

原始人が服まで着てしまいましたねぇ……スゴイ進化です^^;

こうして見ると可愛く見えてしまう自分って^^;

だ、誰ですかあなたは!?

コオロギ カワイソウ;;

これはあかんはクロちゃん^^;

まさかの続きがトラウマになったかww

博士の笑顔が可愛すぎるww

注意:これはうーさーの作品です^^;
かなり変わりすぎだろ画風^^;

うわぉ〜なぁいすばでぃ☆

目からビームですかわかります

みんなが写ることってけっこうありますよね〜

女の子のレックスが登場は短かった;;

総集編ですかぁ………しかしLBXのCGの動きはすごすぎる!!

いつがんばれゴエモンの新作情報でるかなぁ……

こんなのがあったとは……本当に色々と出してたんですね昔は…………