とびだせどうぶつの森 買いました!あと、少女コゼットのこと


この食べ方かわいすぎる^^;

色々とカオスなゲームでしたがここは感動したなぁ……

うぅ、原始人は旅立つところとか……

高校生とは思えないこの身長^^;

なに、このステージ怖すぎる

中に浮くとかありえない^^;

ぎゃあああああ!!列車にひかれる!!!

天から降臨するどうぶつの森の主人公^^;

うわぁ〜ものすごいネガティブゾーンだ^^;

ワドさん達がかわいそう^^;

かわいい画風なのに厳しくされてるところがかわいそうすぎる;;

服が肩が見えるまでやぶけるとは本当に見てて切なくなる……

ママさんとの思い出のシーンは反則すぎて泣いてしまうよ……

優しいジャンさんと暮らすこれからので『お父さん』と言うシーンは『もう、私はロry』と、思ったハズ……うらやますぎて泣ける;;

ふつくしく成長したコゼットさんうつくしすぎる!!

中の人はハム太郎です^^;しかし、本当にこんなにかわいいのに親が似てないなぁ……

これは吹いてしまいましたよww

ついにクリアしてしまいましたねぇ……

シry『違うよ!』

ここで本当に『ようこそ』と、いってることに感動してしまったww

元村長コトブキさん涙目………何故止めたし……

さ、最初がテントだと!?

ビリー&マンディのあの『Yes!』と、言うあいつ見たいな目に^^;

うん、まとめ買いしてしまいました……予想以上に大きいしできもいいのでこれは買うべき!!

自分のよm……じゃなかった旧作からいつも引っ越してくれたマールさんじゃないか!!!
これは本当にうれしすぎる!!!

こんなのが村長とか嫌すぎるww

まずは終わりましたよ^^;

早速リセットしてみましたスミマセンorz


コゼットさん………