スマイルプリキュア38話 小さいころはみんな可愛いです… もう、ロ


なんつー部屋でしょうか!!魚がすごい……
あと、メトロイド今回もあるんですねぇ……


なんと今回は4人で島にいけるだと!?これは情報無しでみたから感動した!!
話しかけようとしてスコップでつついてちまった^^;

これはウマイですねぇ〜
しかし、カオスなメンツw

本当に4人で通信すると面白いですね〜
また、おでかけしたいなぁ……

RPGやん^^;無理ゲーwww

電車ごっこしてるプリキュア達かわいすぎる!!!

ウルフルンは最高に○えた!!

ハロウィンはすぎてしまいましたけど……あ、魔女か

ぬ〜べ〜は本当に上品な話しばかりでしたねぇ……

しょ、小学生じゃない……同じ学年なのに身長さがちがいすぎる^^;
そして
小学生のむry

本当に上品すぎるなぁそ(棒)

登場するのに時間かかりましたが
とたけけが登場しましたよ!!

あんずさんはヒロインですよね〜基本的に応援側ですが^^;

……………………………


(^∀^)


ゴゴゴゴゴゴゴ……………


(=∀=)ふu……(ry


か、可愛すぎて言葉にできなあ!!

サザエ『ちょ!?おま!?』


あざといよピースさん……

可愛いは正義なんですよ!

こけるとか反則技なんですよ!!

なんて悪い顔してるんだ^^;

どっかで見たと思ったら赤ずきんチャチャのリーヤやんか!!
本当に似すぎwwwwwww