とびだせどうぶつの森 日誌その3


今回はピースがズルしたから不成立ですね^^;

DJだと!?アレンジが素晴らしすぎずっと聞いてみたかったですよ!!

なに、このカオスな世界は^^;

最終回はよかったなぁ プリキュア………

何故、横の二人もパワーアップしたのか謎^^;

これがどうぶつの森のマイデザインとかうますぎるでしょ……
プロですか!?

お邪魔させてもらいました!!いつもお世話になってるあの方たちと通信できてよかったですわぁ……

やっぱりみんなでやると早いですね〜

カンフーなセットで何故か来てしまいました^^;

やっぱり ししまいのインパクトはありすぎましたねぇ〜

かなりウケてくれて嬉しかったです!!

これはひどいパワポケの矢部は最悪ですねぇ……
サイボーグの主人公売るとか……

サイボーグなのにぶつかってもアウトとか^^;

1p以外はみんなアドさんw

この2upには驚かされたなぁ〜かなりのテクニックが必要ですわ