とびどうぶつの森 日誌その4


家がこんなに進化するとはww

マギカの繋げたマイデザインすごすぎるw

比べるとこんなにもちがうんですねぇ..昔のソフビとは大違いですねぇ〜

変態ディー目...じゃなくてジョーカーさんwwwwwwこんなことやってたんですか!?

普通に素直な子っていいですよね〜

!?なんか変なのが混じっているような...

やっとししょーさんのリアクションを教えてもらいました!! 今回は全部ネタ張で使えるんですよね〜

座敷わらしを拐うとかなにそれ怖いわ^^;

キリトの顔がマジになってる^^;

殴りたいこの笑顔w

久々にこれ見ましたけどあまり進展しないなぁ^^;

この時期に水着だと!?

この画風はかわいいですねぇ..

服装がかわいいw

ニンテンドー村に来ましたがルイージの看板とかほしいw

これはゼルダの伝説じゃないですかw

この家具はほしい!!