とび森 日誌その6


やっとこの方の店をたてられた………

迷子ちゃん大きくなりましたねぇ……… 懐かしい


!?

ちょ!?アッーー!!

ト、トイレ……

後ろを取られましたねw

皆さんすごい装備ですわぁ……

自分でしたwwあの鬼ごっこに行った村で影響を受けてしまってこんな風に^^;

スミマセンねぇ^^;これがこのコスプレなのでw

マールさんかわいいよかわいい!

そ、そうですね^^;

本当に色々あるなぁ^^;

細かいところまで見てくれるなんてうれしいなぁ〜♪

きました!!新連載してたので一部だわけ……
ククリかがかわいすぎる!!

これは酷いなぁ………勇者はもうヤダって時も初期と同じww

変わらないのが嬉しいわぁ〜
ニケの中の人はカービィのトッコリとかイナイレのリカはんもやってますよね〜


仏様がいちいち面白いw

こ、これはリアルだ!!しかも倒していいですか?
って聞く主人公も変ww

堂々と人んちのツボとかわるとかゼルダですかww
しかも、きづかないww

このスライムかわいいwwけど逃げるとかwww

眠る演出までするとはうまいw 慌てる僧侶も何下にかわいいw

『勇者ヨシヒコ』 ですドラクエ5じゃないか服はww

カッコイイけど基本的にギャグばかりですww
スクエニドラゴンクエスト 4コママンガ劇場 みたいなカンジの実写ですかねwwネタがたまに被ってるところがありますし

ククリさんは2週間だけでこんなに大人びるとはすごいなぁ……

グルグルを再び使えた感動;;

いいセリフで終わってるけど建物の上にあるのが新生グルグルです^^;

初登場なのに普通にカワイイw

か、顔w

最初は本当に色々とやりたい放題だったなぁ……
今じゃできないことですよこれはww

こんなに描けて思い入れがある人はうらやましい……

ここは本当に可愛いです!!
そしてネスww

ここはリアルタイムでみてかなり印象的なところでしたわぁ……

なんでも似合いすぎる!!

ぼくくまたいよう はマンガで見たときは吹いたなぁ……w 日記でも書いてたハズ……

チクリ魔が可愛いw敵とは思えない……

こ、こまる顔^^;

まさにゼツボウ的な目だ………

ショタコry

タルルートくんのマンガは見たことありますがSFCでも出てたとは……
ゲームフリークが作ったタルルートくん(PCエンジン)は知ってましたが