ゼルダの伝説風のタクトのことなど〜

風のタクトは初めてやったゼルダだったなぁ………

アリルさんは本当にいい妹

チンクルはまさか重要人物になるとは……

ポーズがうざすぎるw

なにそれ怖い趣味

今見ると マリオと思えてしまう^^;

今こうして見るとバンジョーとカズーイ大冒険のなべと同じですよね〜


後半まではワープと知らなかった自分orz

妖精のショボーンとした顔がかわいいw

満面の笑みはマジで天使ですわ〜コモリさんもかわええ

バイトくんは4コマではかなり印象的なキャラですねぇ……

キタキタ親父ですね分かります

うれしいって言ってるけど取りつかれてる^^;

マコレは本当にかわいい!まさに自分のよm……ry

マコレさんは声が可愛すぎますよ……謝る声とかうっとりしてしまいます……

顔がwwリンクさんwww

チキチキチキ……これは有名な神、ボス、曲ですよね〜

500連は苦労しますよね……

か、かわいいリンクw

これが先生たちの初めての出会いだつんたのか……
あっさりしてましたが……
しかし、若い!!

写真が見えるアングルが;;

キリッとした目がかわいいw

お、大人びましたねぇ……

賢者状態から復帰