ゼルダの伝説シリーズのことなど


ギャアアアア!!

パ○ツに水かけるとかひわry

こうしてみるとかなりかわりましたね〜

顔が怖すぎw

ここのセリフはいかんいかん危ない危ない!

この時から登場したんですよね〜

現実にある星座があるらしいですがよく見たら本当にあったんですね〜

ここはトラウマシーンwwすぐにはなしますがね

こんなところにいたんですかカカシさんw

何故ゆさぶるんだこの人はww

か、かわいいww
普通かわいいぞこのおサルさん!!

本誌のベイブレードは終わってしまいましたが……速すぎorz
アニメはどうなるんでしょ?
しかし、ふつくしいです

オドルワのダンジョンに行き方が分からなかったからここで止めてましたがやっといけました^∀^

そりゃ、今まで時オカの冒険してたからなぁ……

ここは姫川さんが描くマンガでなかったので吹きましたwww

ざ、残像だ……

チュツチュツさんたちに囲まれたw