風のクロノア 初代プレイ


アッーーー!後ろ後ろ!!

コレハスゴイ

こんなブロリーをチェーンソーで作れるなんてスゴイ!!

職人芸だわぁ〜イカ娘がかわいすぎる!!

この作品はほのぼのするので見るべきですね!

SFCとは思えないグラフィック!!

懐かしいなぁ〜昔買って詰んだんですが……

ラスボスまでいけました^∀^;

最後はこんな変形するのかぁ……

ヒューポーかわいいよ!!

このクロノアもいいものですねぇ〜
ふっかしてくれないかなぁ〜クロノア……

うーさーは009の中の人ですよね〜
本物があんな  なセセリフを言うとはww

衣装がかわいいですね!

ゼツボー的にかわいい!!(ぇ

あのさぁ……ソードアートオンライン 色々と危ないなぁ^^;
誘いすぎですよww

まさかの妹回とは

これが発売されなかった スターフォックス2ですかぁ……

か、顔がwwwフォックスwwwwww
そうめんは可愛いw

動きが気持ち悪すぎましたがさらにグラフィックは上がってる!!

親友だなぁ……

母上!?

怒ってるけど可愛いねw

う、美しいすぎるぞ……

この方はヒーローズと同じく最低だわ……!

仕掛けが面白いかったなぁ〜

パメラママさん可愛いす!!

うわぁ〜じっちゃん;;

こうして見るとさらにでかいw




なんか集まってきたし^^;

ラスボスは本当にきつかったなぁ……

まさかの衝撃的な真実……なんやそれ!?

泣いてるよ;;

歌うともとの世界に帰ってしまう……

このシーンはマジ泣きますよ……ブワァ;;

どっかでみた的だなぁ〜

乗り物がシュールすぎる!

ロロさんは可愛すぎて辛いんですよ!!ええ!!

クロノアもかなり変わったな〜
1の自分の世界に帰った直接その後なのに^^;