マリオサンシャインのことなど


ワンワンかわいすぎるよ!!

ヨッシーがかなり変なふうに^^;

かなり幻想的ですねぇ……

星ですバグってます^^;

ここには入れませんが中までリアルに作るなんてすごいです

謎空中海
ここは昔自力で見つけてバグとして投稿したなぁ〜
それが有名になってたとはw

帽子をなくしたままたわとこうなります^^;

ライフの色がwww

こんなところにも行けたのか……

みんなのトラウマとか言ってますが自分は楽しかった^∀^

これは酷い ギリギリですわ^^;

なんでこんなところ描いたんでしょ^^;

か、かわいいなぁww

ビンの中には入るとかww まぁ、ゼルダのあの姫も入るくらいですからね^^;

ピカチュウの中の人が難しいセリフを言うインパクトはかなりあったなぁ……

顔ww ナムカプでは再会するんですよね〜

自分も上に登るのを挑戦しましたが無理です……改造とか使わないかぎり^^;

高いんですよグレースはいちいち;;


浴衣姿かわいすぎる!!
ジャンじゃないか!!懐かしいなぁ〜


銀のパチンコが!

花火が綺麗だなぁ〜

こんなことがあるんですか^^;

看板が毎回変わるのがいいですねぇ〜

ま、まさかこれは!

こんなに早く金がくるとはww あとスコップとオノも金持ってます