ペーパーマリオRPGのことなど!!


スペランカーですねぇ〜
マリオのつなぎと同じでしたので^^;

コックマリオです!けっこうこーゆのもあるんですね!

普通のマリオです! これはもはや定番!!

ゆめにっきって探したら出てきました^^;


みんなすごいかっこうだなぁ〜

今回もいたんですね!?(今頃ですがw

これは本当に取られると思いましたねえ……

あ、あの……後ろ………(当時は気づきませんでした!)

ちょw落ちるww

この大砲って キヤッてやんでぇのじゃないかww

ここはCMで印象的でしたねぇ……

レサレサ様^^;

泣いてるドカボンさん可愛いw

キノピコさんは可愛いですよねぇ〜

これはトラウマですよね〜
必ずセーブしますけど^^;

モアモイのBGMは今までのボスのBGMで最高すぎる!!

歪みない発言いただきましたw

ちょ!?おしりとかww

ママがブタになったのにそのセリフはないわぁ;;

入れ替わるのはCMで代々予想できてました^^;
ネタバレですよね〜アレはww

おいwこんなセリフあったんかいww 黒い任天堂だなぁ……

カラスの技術すげぇ!

この……しれじれしいなぁ………


ここはCMシーンですねぇ……

こんなこと言うマリオはイヤだw

デベソは本当なのか^^;


チビヨッシーは可愛いすぎて仕方ない!!
色が毎回違うんですよねぇ……


キューちゃんと叫んでこの反応ww

チヒヨッシーの顔がやばい……w

左下のカロンがパックンに食われるシーンがwww

ポポロクロイスのガミガミ魔王の部屋じゃないかあ!! 
マリオに出てくるとは……w
って前にプレイしてましたけどこの時は少ししか興味なかったですからね^^;

トイレへボストシュートw ってバンジョーとカズーイの大冒険のグランチルダステージじゃないかww

そりゃあ驚くわなw

クリチーヌはセンスあるんですねぇ……


これは最初時はかなり嬉しかったですけどいなくなるんですよね〜
次の部屋行くと^^;

これは印象的なイベント可愛いんだけど……

ル、ルイージ……!

ちょ!?逆だよ!?

可愛いんだけど可哀想だよルイージ……任天堂がいじってますね^^;