ペーパーマリオRPGはやはり紙(神)ゲー


どーやって^^;食料とかは ま、まさか^^;

これはトラウマまさか観客を食うとかw でもあとで助かるんですよね〜

ここスーパーペーパーマリオみたいな誘惑が^^;

ころがってませんww

しかし、カンチガイww

これはキモかったなぁ〜

意地悪問題ですよねって
花一門目とかあったんですか^^;

野原しんのすけwwww

可愛すぎるノコタロウ

これは本当にカオスなゲームだなぁ……

二人はいいコンビですよね〜

キャラデザインが違いすぎるwwマホーネさんとww

序盤に事故る とか酷いなこれはww

ここまで再現できるなんてすごいなぁ…

ここは本当に感動するシーン

このマリオランペルなんですよね〜

これは本当に熱くなる演出ですわぁ……

なにを言ってるんだクリチーヌ^^;

アトミックテレサかわいいw

どうぶつの森をやってるなら誰でも反応するハズw
12000ベルの ゴウルデンクワガタw

ペン丸に人間が出てくるだと!?
オリジナルキャラだとか

この演出はw

なに、あの鬼ステージをクリアした後ではないほのぼの感w まさにほのぼののごとくww

この食べてるシーンは印象的

アニメシーンがあるっていいですよね〜

可愛すぎるよ!まよいちゃんww

ついに3Dデビューしてしまったナルホドくんw

本当に原作っぽいままだなぁ……


ゆとりですねわかります