ペーパーマリオスーパーシールをプレイしましたw


こ、こわいよゆっくり;;

こっちくんなww

これは面白かったなぁ……しかし、なんかパルテナのあいつに似てるww

今回も出てくるのかw

クリキングもどきですがかなり強いです……

必殺アイテム使わないと^^;ゴリ押してしまった……

あんな狭いところにこんなに隠れてたとは……う別のペーパーシリーズでも見た光景のような^^:

可愛いよルーシーさん!!

後ろのドバーとしてるクッパ……後ろは実はww

ここは最初はきづかないですよね〜これはww

おこしたのに怒らないとかいい子すぎるこの子wwそして可愛いwww

そう言えば今回中毒性がなくなったなぁ……

なに、この汚いパタクリは^^;

接近してる描写もすごいですよね〜

じゃぐちでカラカラだったところもこんなに……ってこのあと出てくるキノピオがウザいんですけど^^;
f
ついに青鬼の部屋も作ってしまいましたよ^^;

これで隠れてるだと!?

来年にはなってほしくない;;

配信アイテム受け取ってきましたよ〜
店内でしないとダメなんですね^^;