キャプテン★レインボーやギフトピア!


あ、そう言えばハズレちゃいましたけど……
壁山さんが今がんばってますよねぇ〜
現在1をキープ中です!!
黄名子ちゃんもかわいいですが壁山も可愛いでしょっ!!

この光景はシュールww

最初見た時は本当の動物かと思ってましたww

なんて豪華なトイレなんだww

喧嘩につれてこれるんですよねぇ〜

とくに意味はありませんが……こーゆーとこは細かくてすごいですよね!

見てもなんとも思いませんが
ギリギリですね^^

やっと出てきたこの方w 男の子なのか……女の子がに見えて女が嫌いとか
ギャップ狙ってるんですかね?

顔がマジで怖すぎるww

こっちもマジキチ顔www

うわぁ……ホモォ………

アスカさん懐かしいですねぇ〜アスカが主人公のやつもやってたわw

キララちゃん可愛いすぎる!

ここは感動しますよね……同時に鳥肌もたつ!!

ゼルダさん超美人すぎる……

何げにストーリーも深いですよね しばいみち

あの方のパロですかw

紹介できてなかった買ったもの……
かなり色々と帯さんのゴエモンマンガ買ったなあ〜
だっておもしろいですからw

マリオくん45巻最新巻が出てましたねぇ〜

次はwiiUかぁ……
サトシとピカチュウの今までのこともよかったですね〜これは読むべき!!

あと、なにげにマリオカートのフィギュアとか仮面ライダーウィザードもありますが……


本当に最近の付録とかお菓子はリアルにできてるなぁ……

スマイルプリキュアのカレンダーとか3DSダウンロード初の攻略本電波人間のRPG2の攻略本買ってしまいましたw

この女の子出番多いなぁ……

タヒぬとか重すぎるけど本当になっちゃいます^^;

ポーズがすごいですよねw

ガチャン★とハマルw

この『やだやだやだ!』ってしてるミミンが可愛いすぎて仕方ない!!

照れてるよニックくんw

これは本当に運命的な出会いですよねぇ……

本当にひかりはんは可愛いすぎる!!

ここしかしゃべってない気かわするニックくん^^;
確か20以上の年ですよねぇ……

この『できなかった!』のところは最初は爆笑してましたww

ヒーローとは荒波のような人気のかわりようですよねぇ……

タオの家はギフトピアまんまだったのは気つかなかったww
しかし、ギフトピアやってる人には『一緒なれてよかったね……』と、思いますよね……

キャサリンはなんてキャラになってしまったんだww

色々と悪意が感じるww

こんなイベントがあったとは知らなかったわぁ……

この部屋はまさにキャプテン★レイレボー用ですよねぇ……しゃれてる!!

なにこれシュールすぎる釣りww

ギッチョマンが可愛すぎるww
しかし、小さいけどちびロボの時よりは大きくなったなぁ^^;

タカマルさんカッコよすぎますよ!!イケメン!!

この泣く姿は胸が苦しくキュンキュンしてしまう……(くっさぁ!