キャプテン★レインボー アコガレのヒーローに……


こんな可愛らしいゲームがあったのならすぐやってたなぁ……

主人公の後ろ姿もあるとはすごい!

偽者が出てくるのはお約束ですねw
そして、このセリフww

成長したww何、この赤ずきんチャチャのフヲリンセスフォームみたいなwww

みんないいキャラだわぁ〜

高得点・ノーコンテニューで見れる水着とか
メトロイドのサムスの水着みたいなものですかねww

おかんが元凶とかよくあることですw(ぁ

本当に美しいですね

このミニゲームがあったとは知りませんでした!!
しかし、FCを再現してるところがすごい!!

ちょ!?ボロボロ そして後ろで泣いてるし……w

でかいですよねこのミミン!

頭に花とかピクミンですか!!

リップさん可愛すぎる……

あなたもついてくるんですかww

みえ…… tも嬉しくない^^; みsは見ない主義なので(真顔)

ここは無駄にキュンとしてしまったじゃないか!

やっぱりそうだったのか……どんどん島が枯れてる感じですからね

ひかりさん本当にやさしいお方………

必死なパックン可愛すぎる!!

このイベントははじめて見たなぁ〜
攻略サイト見なかったですからねぇ…………
ここで虹の技とは思わなかった……

鷹丸さんマジイケメン!!性格もいいですし言うこと無しです!!!

乗り方かっこいいわぁ……

ひかりちゃん………

そんな顔しないでくれ!!ひかりちゃん……

ヒーローとは……

その頃のイラストはいいですよね〜

ここは本当にいいですわぁ……


皆本当にいいお方ばかり!

マリカーSFCのエンディングはなかなか見たことなかったなぁ……

GBAのショートカットみたいww

ルッピーランド買いましたwずっとやりたいと思っていたので!!
そりゃ チンクルは怪しいわな(当然)

可愛らしいんですけどこの後のイベントはマジびびるわぁ!!

ほそきさんかよww 

なんが がんばれゴエモン3っぽい ダンジョンの入り口ですね^^;

DQのあのモンスターっぽいですねww

このボスはきもかったww

1000ルピーでも道のりはまだまだですねぇ……

ごまだれ〜 ここでも使うんですかw

あ、つっかえたw

おまわりさんこいつです


これは完全に………カッペェ……

どー見てもチンクルが稼いだルピーで豪華になってるよね!?

この年はハードゲ○が流行ってたのかぁ……そんなに昔だったのか!!

パールは序盤で助かる!!

ポポローグみたいなシステムですねww

ドラえもんジャイアンにボコボコにされてるカンジみたいww

ゲームオーバーになるとこんなのがでるのか!

ツンデレなんですね分かりますw

ここにもいたか!ひろったよこぞう!

正直でよろしい!

!?このシステムは!! 高くなるほどは違いますが空から行くシステムはスカイウォードソードと同じですねぇ……
なるほど、チンクルからこのシステムがあって原型でもあったのですか……
まさに逆輸入ww

ちょ!?多っ!?

これは難しいですよね……

どうぶつの森にて ぎゃあああああ!! 住人がぁ!!!溺れてる!!!!

チョイチョイ〜ww

目がさめて全身タイツいたら驚くところでは!?

トマトマトマ〜ト♪