風のクロノア2のことなど


あの逆転裁判の法廷を再現してみました〜
ノームがサイバンカンwwwあと、ピーちゃんはピンク色でしたっけ^^;

そりゃ泣くわなw

こーゆーホラーハウス多いですよね〜(自分も作ってますがw)

ふふふ、まいこちゃんと……(ぉぃ

これはひどいww

一緒に座れるんですねぇ……

このお母様も作れるとは……
家族構成になってるらしいですね
子供→兄(ズラ)→母→パパ です^∀^

かわいいよ!ナイルさん!!!

このホラーゲーム マッドファーザーは本当に衝撃的ですよね…

か、かわいいいい!ヘイホー愛らしすぎる!!

ポスターwwカービィがいるし!

スタフィーもこんなところにいたとは……
マリオ&ルイージRPG おそるべし……

頼むよ……だと………!?

何、このコラボはww

久々に更新しましたが裏ボスはキツいですよねぇ……

風のクロノア 15周年なので2を進めてみました!
ロロの表情豊かすぎていやされる!!

ルイージマンションみたいですよね……

クロノアそこかわry

これはトワウマになりますわぁ……

こ、告白とは大胆………リア獣末長く爆発しろ!!

本当にキャラがほんわかしててかわいい!

がんばれゴエモンの修行でイルカっぽいのが出てくるモグラ叩きみたいww

くっそかわいい……

アロマさんはマジヒロインですよ……

このクッパ可愛らしいですよね〜

ふぅry

今こうして見るとガミガミ魔王がバイキンマンみたいだなww

アスカはPC版でプレイしたことあるなぁ……

でたぁ!!
これは最高でしたよww

アロマさんは癒し系

色々な意味でのご馳走ですよね

このアロマがドン・ポールとは……今思うと寒気が………
可愛らしいんですけどね……

本当にヒロインですよ〜これはずっといてほしかった!!

子どもらしさがいいですね

料理がひどいwそして教授の口www


よし自分がもらry