イナズマイレブンGO2やマリルイRPG


これは怖かったわぁ………

こっちを振り向くのもあざとい演出w

かわいらしいw

初見ではローンとか知らなかったw

ここはクッパに萌えてしまいましたよ!可愛すぎる!!
コインを払うなんて断る!!(ぉぃ)

クッパいいやつなんですがね……タり〜 に見える石盤ww

これが王子とは思ってなかったですよ!

ここは初見では分かりませんでしたがホ○ぉ………

結局あんまり姿変わらないんですよねこのお方

つんつんしてるルイージかわいい!

このBGMは神曲!!パーニョさん好きですし!
これは衝撃的でしたねぇ……

ちょ!?ミニ状態でこんなことできるんですか!?
そして顔www初めて知りましたwwww
公式………

泣く姿可愛すぎるw

つっつくなしマメック王子ww

これは初見ではトラウマ

ワープスターじゃないかww

まさかのゴロゴロの……ではなくてサンダーおぼえるとは思ってませんでしたよね………

ここは自分も騙された!!

ここはいきなりで怖いですがよく見るとかわいいw

ブロッ………三国先輩りりしいっです!!

あおいさんも可愛さが増しましたね

???『実況ですね分かります』

マントちゃん可愛すぎる……

なぜ角まにしなかったし^^;
しかし、なんかこの方に見覚えが………!?

そりゃそうですよね!

本当にアンドロイドなのだろうか^^;

きらさん達はこんな役回りしか……

ここは本当に円堂さんらしいですね!


ピンク色………w

アームドしてるとこんな風に表示されるんですねぇ……
色々と細かくてめんどくさそうですが……これができるなんでレベルファイブはすごすぎる!!

これには吹いてしまったwwまさかの今頃解説ww
しかもフルボイスってところが……

パワータイプになったトランクスみたいなカンジですね^^;

あなたもアームドできるんですかww