イナズマイレブンGO2 その5 クリアその後(ネタバレ)


みんな集まるところが感動する!!

マネージャーさん達がかわいい!!

なんて格好だww

まぁ、パスワードでネタバレにってたのでだいたい予想できてましたが………
メカ円堂………

いい、イエスだ!

ドラゴンボール並みじゃないかwww

かっこよすぎる!!

おいおいサッカーしろよ!!

ファ!?ま、まさかのフェイが黄名子の子供だと!?
まさか、予想が当たってしまうとはww

そりゃ、驚くわな


このサッカーやろうぜ! はいいですよね〜

デデーン♪ 伝説の超スーパーサイヤ人………

神のアクアのようなチートアイテムやないかww
もう、サッカーじゃねぇ……

ロングシュートは強いですよね……!

伝説の超……ry まさかのサル化www
お前本当にサイヤ人じゃ……

しかし、このメンバー最後まで正体を明かしませんでしたが……
どっかで見たことあるよーな……

サッカーをよろしくねっ☆

ここは本当に泣いてしまう……ダイスケさぁん…………

お別れかぁ……次回作品でるかなぁ〜この子達……;;

モテモテすぎる……!

中がいいねぇ…

剣は本当に兄さん一筋だなw

この後日談みたいなところいいですね

ここのシーンは泣いてしまうやろ……本当のお母さんと会うところが……

まさかのここでwwこのムービーですか!

大人の方強すぎる……! ミキシマックス アームドをしててもすぐとっぱされてしまう……
強すぎるやろぉ……鬼だわまさに!

まさかのこの技名ww

うむ、黄名子さんはいいしr………ry