マリオ&ルイージRPG2やイナズマイレブンGO2


悲しすぎる…………!

リア充シレンですね……

シューノーww しまっちゃうおじさんかよwww

ぐ、くほぉ……! 霧野さん………レベルファイブなんてことを……してくれたんだ!(いい意味で

まさかのレイトン教授イナズマイレブンの再びコラボ!

BGMは本当にいいですよね〜

ここは自分のトラウマすぎる……2は残酷です;;

上のイラストがww

こんなアクションも使えたとは完全に忘れてましたよ^^;

ギャアアアアアア!巨大でっていう!!

可愛すぎるやろ……でっていう………

これは酷い多大人が子供に……w

LBXは興味ありませんと!?

本当によくできてますよね〜 マリオRPGシリーズは……


チューチューと吸ってるww

フランさん超美人だわぁ〜

このコラボはwwしかし、目がでかいなぁ……
バンさんとヒロくん……w

鬼すぎる強さを誇りましたがなんとか勝てました^^;

ノコディさぁん………

まさかここで前作の『るるる』に会えるとは……

まさかの敵の集まりに突っ込むとはww

パックンさんが見てるww

カギでかすぎじゃないですか^^;

まさかのここでクッパ乱入とかタイミング悪すぎww

いやいや、火山の噴火気づけよ^^;

ここは最初意味不明すぎたのですが今みたら理解しましたw

ルイージマンションの伏線ですね……ルイージマンション2でも活躍してほしい!!

ここは紅の豚のセリフじゃないかww
初見では爆笑してたなぁ〜

か、可愛すぎるやろ……ルイージ達………!

流石自分どうしww ハモったw

ここは今思うと 
トマトアドベンチャーミニゲームのボード下りみたいだな^^;(敵はいませんがw

最悪のコンビだわぁ〜初見では詰んで泣いてた………

スクープを求めた結果が………

こ  れ  だ  よ  ☆

最初意味不明な敵だなぁ〜と思いましたww
まさにユキオ先生向けのキャラクターww

幻想的な世界ですね〜綺麗です〜!

マリオストーリーのあの星の道じゃないですか!

スターの門ひどすww

ルイージがいじられてるわぁ………
これはひどい