マリオ&ルイージRPG2やイナズマイレブンGO2 その2


公式でロリえんじとかww

ここは本当に信頼してたのに……

これはトマトアドベンチャーと同じくねんおしですねww
流石、同じアルファドリームさん!!

ここはマリオくんでは嫉妬するんですよね〜


ここは鬼すぎて当時泣いた……

このやりとりはいいですよね〜

ゲコンドの姉さんはバケモノすぎるww

姉さんは人間じゃね!(ぁ、エイリアンか)
そしてこの元気玉ww

おい、踏むなしww

みんな可愛らしいですよね〜

RPGで攻撃出来ないとか鬼すぎるww カウンターのみなんですよね〜


今回可哀想です……クッパ………

ツンデレですね分かります

ルイージさんは最後までいじられキャラ

まさかまだ、戦うとは思ってませんでした^^;

封印とか判断はや過ぎるピーチ姫ww

妹さんは攻撃がすごかったなぁ〜

な、長いぞww

このヨッシーさんたち可愛らしいですよね〜

本当にいいゲームでしたわ………

がんばれゴエモン3の からくり温泉じゃないかwww

鳥がすげぇww

しんすけは本当にピカピカまっさいちゅうですねwww

美しすぎる黄名子さん……

友達のwiiUで友人達これからちょこちょこプレイしていくことにしました〜〜

wiiU欲しすぎる………!
イスずらしてマリオをつかむとか……

このお茶会なカンジがいいですね〜

シリアスなきなこさんでも可愛らしい

このヨッシーは驚きましたねぇ……


チビヨッシーかわゆすww

いきなりこの仕打ちはひどすぎる………(マリオ自分)

かくうするのは難しいですねぇ……

やっちまったぜ☆

しかし、BGMとか使い回しなのが残念すぎる………

歯車大きいなぁ〜

まさか、もう映画のお方と戦えるとは……

みんなムササビ状態ww

今回のでっていうは一色なんですか……

フランはん………

しかし、何しに出たんだバンくん達……

悪魔城ドラキュアですね分かります

本当に神々しいわぁ〜信長さま…………

神童さんの普段着かっこよすぎる!!

三国さんのドリブル技ってww

これは痛いなぁ……昔のこんなところ見られたらww

ヒロトさんですからねぇ……

ジョークってレベルじゃないww

風丸てめぇ……ww
笑うな……!

やはり最初の敵はこのお方でしたね!

ルイージがうまっちゃったよwww

どうぶつの森のドンドングリ(村長)みたいww

吸血鬼とかwwしかし、ドリブルはチートすぎる威力!

このギミックは!

ガボンさんもまた砂漠ステージですか^^;

このPは勿体なかったなぁ…


海外でダルマおとしとか通じるかな^^;

ウヘヘヘっ!wwww

このEDは可愛らしすぎるわぁ〜!!

今回もアイスボールができるんですか〜